fc2ブログ
おはこんにちはコンバンハ!
イェァです。

先日書きましたブログについて様々なご指摘がありました!
いやぁ~ありがたい限りです。


「画像がデカイ」
→さーせんw
 やり方がわからないんです・・・。サムネなんたらで投稿すればいいのかな。
 試行錯誤してみますmm

「続きを読むなどの折りたたむ形式にしてくれ」
→これどうやるの? FC2ブログ愛用で、こんな日記を閲覧してて 教えて あ・げ・る 的なお姉さまが居ましたらコメントととアドレスをお願いします(w
 野郎はお断りします(^ω^)

 ホロェ・・・



前置きが長くなりましたが、最近のお楽しみを書きます!



基本的な毎日の日課は、カスティア2週&最後まで1週、魔性バハマル2週、あとは何かしらのレイドかアヴァ・犬探しをしています。地獄門はもう飽きましたw
あとは暇と人が揃えば、ヨルムンカンドにいっています。イベントのおかげでシンボルが安めに手に入りますので32武器のレシピやベルトレシピ目当てで・・・。
ペット攻撃方法カワイイw



おかげで18-24時はフル活動が多いです。飯風呂で1時間ぐらい抜けますけど。
嬉しいことなんだか、悲しいことなんだか・・・w


水曜日
capture_00015.jpg
【ウレウス】→たいていは日没になりますと、仕事やめてGE三昧してます。なので17時からはウレウス探してると思います。
ソロでやる際はマスケ・カリュケ・ビセンで1時間ぐらいです。


木曜日
【グリフォン】→2時沸きとか7時沸きですよね。寝てるっつーのw
なんだかチェリさんやら時雨さんやらハロワさんは一生懸命食べているようで・・・羨ましいんですが睡眠のほうが大事ですw
【ヘンリー】→くそマズイけど魔法のレシピが出るらしい?たまには大赤字で遊ぼうじゃぁありませんか!


金曜日
【なんだっけ?】グリフォン・・?昼間・・・だっけ・・・?ウレウスもあったような・・・
とにかく、金曜日は非常にモチベーションが下がります。


土曜日
【党戦】→最近、変態が増えてきて困ってます。変態○面とかLalianc○とか硬すぎる
AnなんたらBeなんたらって人によく狙われてる気がするのはキノセイですか・・w(愚痴
まー、楽しく殺されてます(つД`)十分強いのに連合かぁ~

やっぱ喧嘩早いというか、いざこざの起きる(起こす?)党首だからいけないんだろうな(笑



【ヘンリー】→この金髪豚野郎!


日曜日
ウレウス・グリ・秘密の塔・雷・ヨルムンなどオンパレード!
日中が晴れたら無理ですけどね!


月曜日
不明


火曜日
【魔法商人から古代の遺物の欠片を購入する】
これが最近の最重要ミッションです。
ご存知の方もいるかと思いますが、魔法商人からは格安で古代の遺物の欠片を購入できます。
しかも、黄金の欠片もです。
詳しくは「カスティア・魔法商人」でググレば出るはずです。



で、ここからは愚痴なのですが・・・

先日ですねー。14時から会議があるにも関わらず
メンテ直後の13時15分過ぎに奴が沸いたんですよ!

そして20分には発見!購入を試みたところ・・・



サーバーオフライン   デデーン

もうね、脳内パニックw

差し迫った会議、しかしながら遺留品は欲しい・・・!!

急いでログインしなおし、向かったところ・・・・なんとカスティア廃墟自体がダウン!
再度開いて見に行ったところ姿はなく・・・(つД`)



諦めて会議へ・・・そして2回目の沸きに備えておいたのですが


日付が変わり12月になりました(つД`)

もうこのようなやり取りをし
uso.jpg

布団の中で夢の世界にいっていたトコロ


2時50分にメールが・・・ッッ!!



もう気分はこんな感じです↓↓

眠い本音


しかしながら、皆のためにも・・・!っという責任感から探し回りました。

そして見つけられませんでした・・・。


俺がんばったんだぜ・・・っという愚痴だけ書きたくてかきました。朝


頼むから嘘告知だけはやめてくれぇぇ・・・来週は頑張ります。





あと、以前ですがカスティアのヘンリーですが

消失

※倒してないです
スポンサーサイト



コメント

「続きを読むなどの折りたたむ形式にしてくれ」
→これどうやるの? FC2ブログ愛用で、こんな日記を閲覧してて 教えて あ・げ・る 的なお姉さまが居ましたらコメントととアドレスをお願いします(w
 野郎はお断りします(^ω^)

 ホロェ・・・

俺のブログみてからいえよ!!
俺も知らなくてどうすればいいんだろうって思ってたw

ねてたぁ

今日は一日寝てたw
折りたたむのは。下の四角にかくといいんだよー

あとサムネ画像サイズはかえられるよー
大きくしたかったら450x450くらいにして画像アップロード押したとき出るアップローダーのトコにあるサイズのとこ変えればいいのだよ

ホロさんへ
コメントありがとう!
やはり1度は通る道だよね・・・
もっとわかりやすくしてくれぇぇぇ!


加蔵さんへ
おはよう!
折りたたみ方伝授きたーーーーーーーーーーー!
そして画像サイズの話もきたー!
サムネのサイズも変えられるのか・・・いい情報ありがとう。
次は動画について聞こうw

動画かぇ

動画は私も勉強中だからのぅ。
ネットで結構そういうこと題材にしてるサイトさんあってそこで色々勉強してるよ!

録画はアマレレコってソフトでエンコードはGOMENCODERってやつの無料版つかってる~

アマレココだっけ?アマレレコだっけ?
あれは最近有名だねぇ・・・

ちょい勉強してやってみるかー
ありがとう!

ブログみてます!
ファンです!
更新頑張ってくださいです!
またです!

剣流
なんだこれwwww
笑ったわ

サインならまた今度書いてあげるからね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |