わたしはいつでもおまえを見ているぞ。さ…さらばだ!!」
(シュウ 「非情の奇跡!の巻」)


これは北斗の拳の名台詞を使わせてもらいましたが・・・。
俺が死ぬわけではありませんw


グルチャでおしゃべりしたりGEで遊んだchiffoneさんが休止されるようなので書いてみました。
ってさらばじゃダメか!また会おうにしておこう!



そんなグルチャ仲間に捧げる記事を書いてもいいんじゃないかなと思って書いてみた。
また遊べるかなー。わくわく。




続きを読む »

そんなこんなで遺跡に行ってきました。

こんばんは!イェァですイ゙エ゙ァ゙ァ゙ァ゙!


おっぱ

※ragastiaさんのウォ子 アヘ顔自重w

続きを読む »

今日は火曜日でしたね!もうメンテ明けからずーーっとログインして待っていました。



何を待っていたかって・・?



1週間で1日の大事なミッション







1度目の商人は少しだけ会えましたが・・・お早い消滅!
2度目の商人は・・・親がうるさくてお風呂に入ってたら沸いたらしいです。

悔しいです!

あ、あと続きを読むが出来るようになりました!

カスティア遺跡までいってきました。ネタバレで良い方は続きを読むで!

続きを読む »

おはこんにちはコンバンハ!
イェァです。

先日書きましたブログについて様々なご指摘がありました!
いやぁ~ありがたい限りです。


「画像がデカイ」
→さーせんw
 やり方がわからないんです・・・。サムネなんたらで投稿すればいいのかな。
 試行錯誤してみますmm

「続きを読むなどの折りたたむ形式にしてくれ」
→これどうやるの? FC2ブログ愛用で、こんな日記を閲覧してて 教えて あ・げ・る 的なお姉さまが居ましたらコメントととアドレスをお願いします(w
 野郎はお断りします(^ω^)

 ホロェ・・・



前置きが長くなりましたが、最近のお楽しみを書きます!



基本的な毎日の日課は、カスティア2週&最後まで1週、魔性バハマル2週、あとは何かしらのレイドかアヴァ・犬探しをしています。地獄門はもう飽きましたw
あとは暇と人が揃えば、ヨルムンカンドにいっています。イベントのおかげでシンボルが安めに手に入りますので32武器のレシピやベルトレシピ目当てで・・・。
ペット攻撃方法カワイイw



おかげで18-24時はフル活動が多いです。飯風呂で1時間ぐらい抜けますけど。
嬉しいことなんだか、悲しいことなんだか・・・w


水曜日
capture_00015.jpg
【ウレウス】→たいていは日没になりますと、仕事やめてGE三昧してます。なので17時からはウレウス探してると思います。
ソロでやる際はマスケ・カリュケ・ビセンで1時間ぐらいです。


木曜日
【グリフォン】→2時沸きとか7時沸きですよね。寝てるっつーのw
なんだかチェリさんやら時雨さんやらハロワさんは一生懸命食べているようで・・・羨ましいんですが睡眠のほうが大事ですw
【ヘンリー】→くそマズイけど魔法のレシピが出るらしい?たまには大赤字で遊ぼうじゃぁありませんか!


金曜日
【なんだっけ?】グリフォン・・?昼間・・・だっけ・・・?ウレウスもあったような・・・
とにかく、金曜日は非常にモチベーションが下がります。


土曜日
【党戦】→最近、変態が増えてきて困ってます。変態○面とかLalianc○とか硬すぎる
AnなんたらBeなんたらって人によく狙われてる気がするのはキノセイですか・・w(愚痴
まー、楽しく殺されてます(つД`)十分強いのに連合かぁ~

やっぱ喧嘩早いというか、いざこざの起きる(起こす?)党首だからいけないんだろうな(笑



【ヘンリー】→この金髪豚野郎!


日曜日
ウレウス・グリ・秘密の塔・雷・ヨルムンなどオンパレード!
日中が晴れたら無理ですけどね!


月曜日
不明


火曜日
【魔法商人から古代の遺物の欠片を購入する】
これが最近の最重要ミッションです。
ご存知の方もいるかと思いますが、魔法商人からは格安で古代の遺物の欠片を購入できます。
しかも、黄金の欠片もです。
詳しくは「カスティア・魔法商人」でググレば出るはずです。



で、ここからは愚痴なのですが・・・

先日ですねー。14時から会議があるにも関わらず
メンテ直後の13時15分過ぎに奴が沸いたんですよ!

そして20分には発見!購入を試みたところ・・・



サーバーオフライン   デデーン

もうね、脳内パニックw

差し迫った会議、しかしながら遺留品は欲しい・・・!!

急いでログインしなおし、向かったところ・・・・なんとカスティア廃墟自体がダウン!
再度開いて見に行ったところ姿はなく・・・(つД`)



諦めて会議へ・・・そして2回目の沸きに備えておいたのですが


日付が変わり12月になりました(つД`)

もうこのようなやり取りをし
uso.jpg

布団の中で夢の世界にいっていたトコロ


2時50分にメールが・・・ッッ!!



もう気分はこんな感じです↓↓

眠い本音


しかしながら、皆のためにも・・・!っという責任感から探し回りました。

そして見つけられませんでした・・・。


俺がんばったんだぜ・・・っという愚痴だけ書きたくてかきました。朝


頼むから嘘告知だけはやめてくれぇぇ・・・来週は頑張ります。





あと、以前ですがカスティアのヘンリーですが

消失

※倒してないです
ブログ開設しました!
今後とも宜しくお願いします。グラナドエスパダ セレ鯖にて遊んでいるイェァです。


実はですねー。1時間半をかけて最初の記事を書いていたのですが、戻るを押してしまったようで、書いてる途中のは全て消えましたw

いきなり最悪なスタートになってしまいました。が、くじけずに頑張ります!



↓ブログ開設にあたり、党員のお茶さんとのやり取り
お茶さんw

べ、べつにモテたいから開設したわけじゃないんだからねっっ!!



これからも色んな人と仲良くGEライフを満喫できたらなと思います。まる。


しょっぱなからこの短さもなんなので、私の所属しているDivineWindの活動も少し書いておきます。


セレスタイトサーバーでは11月2日にベテラン開放がきました!!
待ちに待った開放です。

そして開放した週の11月7日、23時24分に倒しました
初討伐
アインシュバー!

このボスモンスターは重要な防具を出す可能性があるため、頑張らなくてはいけません・・・しかしドロップ率悪すぎw


現在では、DW、時雨、cherishが三つ巴状態になっていますね。どうなることやら・・・
でも今後もどんどんやっていきます!!

そしてつい先日・・・デカラビアデデーン
雷に撃たれた範馬勇次郎氏
カスティア鉱山の最奥にて鎮座しているボス「デカラビア」と戦ってきました!
これは11月の8日に、初到達をして20日ぐらいに倒しました!
人が集まらなかったのもあってか、なかなか・・・
でももうコツがわかってきたのでクリアは出来ると思います!
討伐方法がバレるとアレなので顔写真のみになってしまいましたが、和気藹々で楽しくいけますよ~




そして次のMAPの廃墟!

ここのMOBはチョー痛いです・・・・。
そしてボス!古代王ヘンリー様
ヘンリー
・・・・顔キモッッ
すげー顔してます。なにこれ・・・ブル・・・ドック・・・?
しかし、台詞が微妙なところで切ってますね。「・・・・りよっ」



・・・・




「お断りよっ」キメェw





ヘンリー王はほんと固かった!2時間近くかかり、ソウルクリスタルも30個消費!
Iveさんなんて70個とか使ったとか・・・メイン盾がしっかりしないし雑魚大量に沸くもん仕方ないねメイン盾俺ダケド

とにかく討伐は出来ました!

そしてわたくし、ついにきました

勲章一覧
NPCコス

カスティア鉱山 完全終了!
コスチュームゲットです。

これからもメイン盾として参加はしますので、是非DWにはいってカスティア攻略進めたい!という方はご一報をください♪






ほんとNPCみたいだわ。イェァでした。

 | ホーム | 


